奈良のトラさん

バイクと猫と私。

【バイク】やっぱり黒が欲しい

フォルツァの部品が届いたということでバイク屋さんへ。

その日は息子達の運動会だったのでバイクを預けて小学校へ。

学年リレーで盛り上がり、今年の運営は改善されているなどと言いながら弁当を頬張ります。

そういえば運動場でご飯を食べるなんて滅多にありません。外で食べると美味しいですよね。

運動会が終わってからフォルツァをお迎えに。

もちろんバイクを物色。R25なかなか良いぞ。

f:id:Naranotora3:20151020182232j:image

でもやっぱり黒が欲しいのです。

忍者の黒は無さそう。中古は別のところで探してもらうか。R25の黒は?

そこに店主登場。調べてもらうと黒は生産が終了したそうな。流通を探せばあるかも知れない。あと、ABSなら黒がまだあるかもとのこと。しかしそれなりにお値段アップ!

これは迷います。んーんー。

一旦帰ってかみさんに相談することにしました。やっぱり黒が欲しいのです。