奈良のトラさん

バイクと猫と私。

【バイク】スライダー取付!?

いよいよカスタマーイズ٩(ˊᗜˋ*)و

スライダーを取り付けます。
f:id:Naranotora3:20151020203024j:image
左側から作業します。
f:id:Naranotora3:20151020203101j:image
先ずはアンダーカウルを外します。
f:id:Naranotora3:20151020203139j:image

下の方も外します。

f:id:Naranotora3:20151020203200j:image
f:id:Naranotora3:20151020203215j:image
取り付ける場所はここ。
f:id:Naranotora3:20151020204204j:image
左下と右下のネジをはずし、、、
 
ん?
 
ネジをはずして、、、
 
ってめちゃ固い(´;ω;`)
 
こないだのメットホルダーよりも固い。
 
あぁ!インパクトを使えばいいんだね!電気の力!
がガガガ、、、
 
ふっ、びくともしねーぜ。
 
ガレージにある黴臭い工具箱をあさるとトルクレンチ発見。
しかしビットがない。
 
仕方なくインパクトに使っていたやつを使って、、、
 
f:id:Naranotora3:20151020204359j:image
くっ、折れちゃった(´ε`; )
 
折れてもなんとかレンチにはまったので、もう一度チャレンジ!
 
てやー!
f:id:Naranotora3:20151020204759j:imageのー、レンチ側が折れた(´;ω;`)
 
どうする?
 
カウルを外したままのバイクが切なそうにこちらを見ています。
 
 
つづく