奈良のトラさん

バイクと猫と私。

【バイク】スライダー

メットホルダーで気を良くした私は新たなカスタマイズに取りかかります。次はコイツ!

f:id:Naranotora3:20151020201841j:image
立ちゴケした時に精神的ショックを軽減してくれる(笑)スライダーです。

ネットで調べると取り付け方を載せていただいている奇特な方がいらっしゃったので参考にさせて頂きました。なんとカウルを外す必要があるとの事。

という事は、なんかついでに色々やりたいなぁとムズムズ。

この時代にバイクを買ったのだからITなバイクにしてみようかと思い立ち(ITと言ってもノートPCは載せられないか)まずは電源確保としてUSBを付けようと思いました。

ネットでウロウロしているとこちらも取り付け方が載っていました。皆さんありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

で、USBの口は一個でいいだろうと思っていたのですが一個のは配達に少し時間がかかりそう。二つ口のはすぐに配達してくれるということでこちらを選択。

って事は取り付けるステーがいるよね。
って事は充電される側(つまりスマホ)も固定しなきゃだよね、とカートにどんどん突っ込んで合計額を見て愕然_| ̄|○

なんてお金がかかるのだ。うぅっ。

カートのものを見直しながらなんとか買える金額まで減らし(それでも暫く間食なしかな)購入。

週末が楽しみです。

つづく